日報 2022.05.01

最終更新日

Comments: 0

5月病。エリート3/10連休。

現在香川ですが、これは予め自宅で撮影していた物です。

5月時点の家内安全ポイントです。

香川では珍しいスパイスカレー屋が観音寺にあるので経験済みだけど敢行…と思ったらGWはヘアサロンのみ営業でカレー失敗。ヘアサロンとカレー屋がくっついたおもしろ倉庫。

観念してリベンジオロチョンラーメン。嫁はん故郷のソウルフード。

火を吹くオロチョンラーメン+爆肉飯(バクニクハン)をチョイス。爆肉飯は牛・豚・鶏から選べるが油喰ってんなー感がほしかったので豚にした。

オロチョンラーメン…旨い!そこまで辛くない。シマチョウも入っていて嬉しい。
爆肉飯…めちゃくちゃ旨い!!!なんだこれは。鰻喰ってる気持ち。ラーメンメインかと思っていたので予想外の旨さで椅子から転げ落ちるかと思った。

オロチョンラーメンが満濃店しか残っていなかったので今回はここに行ったけど、故郷は観音寺店らしく既に閉店…かと思われたが店員のおばちゃんによると店だけが変わってオロチョンラーメン自体は提供している模様。超有力情報ありがとうございます!!!

本日を持ってオロチョンラーメンの大ファンになりました。

しかしオロチョンラーメン、調べれば調べるほど元祖がどこなのか完全に不明。東京にもあるっぽい…。

爆肉飯がミニじゃなくてフルセットなのでドカ気(ドカ食い気絶部)の機運が高まるも、我慢してこんぴらさんへ向かう。やる事ないので…。

#サイダー

100段目だったかどうか忘れたけど、郵便ポスト。ここまで取りに来る郵便局員は虐待されてると思う。

#サイダー 2。

エリートおやつ。ミニカヌレにしてしまったがカヌレは中のしっとり食感が好きなのでデカいカヌレを頼んだ方がよかった。

灸まん癒やし店内。はやくコレになりたい。

エリートおやつ。

四国電力のロゴ、これ絶対コナミのロゴと一緒やんけ!と思ったら完全に一致してた。

これ絶対エッチ漫画家イラストやろと思って調べてみたら。加茂さんというイラストレーターの方のイラストだった。

加茂さん知らなかったのでサーベイしたらCOMICアオハ(前身の”COMIC高”)の表紙など描いてる人みたい。やっぱりエッチ漫画関係の方だった。ワシの目に狂いは無かった…。

夕日が出てくると香川ではやる事が無くなります。

ワシらの故郷「ゆめタウン」で時間つぶし。ちなみに「こけこっこー」が入っているのはイオンモール綾川。

カルディにて。地球グミ完全に不明。麻辣青豆探したけど…ありません!!

家に帰ってエリート飯。おばあちゃん特製うますぎ八宝菜。尋常じゃない量なので本日はこれにてドカ食い気絶部。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする