日報 2023.01.01

最終更新日

Comments: 0

エリート休暇6/9。

2023年病。
2023カレンダーゲットし忘れたので今月はこれで勘弁して下さい。

1月時点の家内安全ポイントです。引退まであと142,597,323LP。

今年の抱負も決定しました。よろしくお願い致します。

人付き合いは最適化の結果、新年の挨拶は年賀状1件と、Forkだけ。

クリスマスプレゼントを用意してなかった罪をつぐなうために嫁はん用のお年玉を注文していたのが今日置き配で届いていたので渡した。よかった。

新年なので早速単コロをブゥードゥーライドで掃除した。新品同様にしてやったぜ。月1程度でやっていきたい。

火傷の傷跡ですがベトネベートが家に無かったので代替品無いかと思って探してたら抗生物質のテラ・コートリルが出てきたのでブチュ塗りしていたのですが今日で膿が止まったように思います。今週中には安心して風呂いけそう。

エリート飯。

たこ焼きの作り方動画見てたらたこ焼き作りたくなってきた。貧乏人なのでタコに代替してソーセージとかで済ませていたがタコを入れる理由がようやくわかった。早く作りてえ。

喰ってみたい。それより天津麻婆以外に語られるキャンパスライフにまつわる話で胸が苦しくなる。高卒のワシの人生にキャンパスライフを送る生活は一生やって来ない。あと大阪大学に複数キャンパスがあるのすら知らなかった。関関同立も毎回調べないと思い出せないぐらい大学何もわからん。

なるへそ、なんであんなにも納豆に合わない調味料つけてくんのか嫌がらせかと思って毎回ゴミ箱入れてたけどそういう理由。そもそも納豆は良い臭さなので全メーカーからし廃止してくれ。

エリートぜんざい。

そういやAmazonプライムやめたので送料無料にするには2000円以上注文する必要があり、ちょうど近場のスーパーにクラムチャウダー味のカップヌードルが見つからないので買ってみた。無限クラムチャウダー、これでもしマズかったら修行僧になる。クエストQRコードちゃんとついててよかった。

エリートおやつ。(写真とりわすれ)
旨くてよかった、QUTTAサワークリームオニオン味の0.8ウマイぐらい。

新年早々今日から内職やってます。ボーナス貰ったのでやるしかない。2023の半年はおそらくこの調子です。

エリート飯。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする