日報 2022.04.06

最終更新日

Comments: 0

過労死寸前。殺してくれ。日報書く時間が無くなってきた。

まさかのコンノートが陥落。

結局スタンプカードが埋まらないまま陥落してしまった。「また行こうと思っていたのに…。」とか書くと失われたカールおじさん現象になるので多くは語りません。豆の入ったキーマカレーが旨かった。

で、同じ場所に新しくカレー屋が出来ていた。カレーデバッガーとしては見逃すわけにも行かず入店。

エリート飯。マトンカレーが良い臭さで結構旨かった。リピ機運あり。かれおたさんも「禿げウマ」表記で間違い無い味です。あとで知ったけどガネーシュNの姉妹店らしい。

今日もマニュアルとプログラムを見つめるだけの作業。今日も作業は降ってこない。干されている気分で泣きそうになって来た。少しだけ早く帰ろう。

無能退社で光が見えない。

「ほか弁のからあげ弁当が食べたい」病に罹患してしまったので近所のほか弁まで寄り道して帰る。

エリート飯。ゆず醤油の味が懐かしすぎて泣いてしまった。ホモ弁にこの味は、出せない。

メニュー表も入っていたので読む。弁当屋のチラシ読むの好き。天丼の画像がFalloutのV.A.T.Sみたいでかなり良かった。

そういや固定資産税請求が来た。16万円強だった。

固定資産税なぜ必要?について調べていたら、クソでかい家の画像が出てきて萎えたのでどうでもよくなった。

ちなみに支払いは期別にしても一括と価格は同じなので期別にした。無利子の分割払いは総合的に見てお得。利子の無い支払いはどんどん遅らせて金を生む事に金を使うべき。

リモートワークが出来るのはメリットでしかない。

帰って寝るだけの生活。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする