日報 2024.04.10

エリート飯。

金持ちになるにはやはり悪い事をするのが一番手っ取り早い。Be Evil.

自分を信じろ。成功した自慢するやつは大体Adobeみたいなことして高級車乗り回してます。

RT(リエックセズ)ってそもそもそういうもんでは。Xはこういう「言いすぎ」なオタクがよく沸く。

すごい。WinRARの大ファン。

元エックセズが深田えいみなのが気に食わんが、
“ローションは粘膜以外、潤滑ゼリーを粘膜”というのは知らなかったのでメモ。

ワシも「すみません、ちょっとこれ見て下さい」されましたね…。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。

久々に帰って寝るだけの生活。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする