日報 2023.09.04

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

これはなんや、ゲームとして一応配信されてるんか?気になるけど、カラテカ自体を「マイケルクエスト」で初めて知ったくらいでそこまで思い入れも無いのでパスかなあ。Steamでは¥2,300-。

『カラテカ』の歴史を“プレイ”できるインタラクティブドキュメンタリー『メイキング・オブ・カラテカ』配信開始! | Game*Spark – 国内・海外ゲーム情報サイト

メスType-Cのケーブルを錬成してしまったら犯罪と思おう。メスバイク。大麻を育ててしまったみたいな。

そういや試用期間は無事通過したみたいで正式な社員に昇格した。即リモート通勤申請出したけど社内全体でフルリモートが9月から禁止になった。ショック。

んでもRDP方式のリモートなので一回試した感じウィンドウのドラッグの挙動がめちゃんこ遅くなる時が多発するので正直限界があって使いづらい。VPNにならんかな?ローカルマシンで直接作業したい。

エリート退社で朝日が眩しい。

アーマードコア6の事しか考えられへん。
2週目からはさすがに攻略を見ながら隠しパーツと分岐ルートを確認しつつ進めてるので時間がかかる。
全てのミッションを通るには最低3週遊ぶ必要があるらしい。めんどくさ。

エリート飯。

エリートおやつ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする