日報 2023.11.17

最終更新日

Comments: 0

今日はお気楽在宅勤務。在宅勤務の時だけ人は笑顔になれる。

エリート飯。出社してじゃがいもが食えますか?

これはライフファッカーです。信じないように。実際に最近のGPT3.5 Turboが返す答えの精度がかなり悪くなっており、これはGPT-4への課金を促す陽動作戦です。感情などなく、結局は金で人とAIは動きます。

平成生まれなので見たこと無いかも。スプーン印のマウスよすぎる。

「疲れた時に甘いものが食べたくなる」という感覚が全然わからん。甘いもの喰いすぎると気持ち悪くなる。甘いものが喰いたくなるというか夕方から腹が減るので塩っけ有るもののほうが良い。おやつカルパスが1番効く。健康診断毎年オールAのワシが言うのだから問題の無い対処法だと思う。甘いもの良くないよ。

ユニファイドメモリは現状エリート専用マシンにしか無いので実質エリート専用ゲームエンジン。

良いなあ。飼いたい。

マリーザのトンテキ。

中学生ですらX辞めてますが。どうですか?

ゲームやったこと無いけどこの歯科衛生士みたいなお姉さんだけ知ってる。一回り歳下でめっちゃ辛い。合法風俗。

無能リモート退勤で光が見えない。

そういやシティコネクションポスターが再販してたので即ゲットした。めちゃんこ良い…。

そういやメガドライブ版シティコネクションも買ってます。ハードオフでメガドラ探しにいかんと…。

とりあえずPCデスク奥に飾った。めっちゃ疲れた。今日はもうおしまい。

VR DDR 380.0kcal
腕立て伏せ 32
#明るいイケメン化計画

エリート飯。(写真忘れ)

明日は朝活する可能性があるので今宵の五色はサボりです。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする