日報 2023.11.24

エリート2/4連休。たのしいクリスマスまで1ヶ月。

溜めに溜めた日報がついに現在にまで追いついてとりあえず一段落。毎日寝る前には当日の日報が片付けるようにしよう。誰のために書いてるエントリでもないんだから。

Chromeの雲行きがあやしいので数十年ぶりにFirefoxに乗り換え。GoogleアカウントからChromeの設定全部引き継げる。拡張機能は全部ってわけにはいかなかったけどまあしゃあないし手動で入れるつもりだったのでOK。メモリ消費量はChromeよりだいぶ改善されるか?と思ったけどそんなに変わらんな。今のところ気持ちChromeより軽快な感じ。

エリート飯。鉄フライパンでチャーハン炒めるの楽しい。チャーハンつくるおになる気持ちも分かる。

VR DDR部屋の窓塞ぎ残り一つにようやく着手。3ヶ月前に窓を塞いだ時の同じ手法でやるのでコーナンに2×4材とグラスウール買いに行く。2×4材は店でカットしてもらったのでめっちゃ楽。

半日かかりました。防音性能UP。

完成。前回より出来が良い。何事も経験が大事。部屋の壁紙を全部張り替えたら見た目に関してはやっとこ完成になるがこれがダルい。

エリート飯。

今日は久々の早五色。いつのまにかポイントカードのデザインが変わっていた。
それにしてもサウナ付入浴料が720円という強烈な値段になっている。その代わりスパ銭も椅子からひっくり返りそうな値段になってる…。

匂いにつられてエリートおやつ。五色のカレーうどんの牛肉は絶対に神戸牛なので気が狂うほど旨い。

天かすをチョコフレークにみたいにして喰うとキマる。

そして車から降りる時にPixel4aを落下させて画面がかっこよくなってしまった。
いつも五色に行った時に割っているような気がする。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする