日報 2023.11.25

エリート3/4連休。

Pixel4aがぶっつぶれたので梅田に修理出しに行く。朝(昼)起きたらさらにカッコよくなっていた。

Aliで売ってる液晶で自分修理してから痛い目にあってるので移行iCrackedていう修理専門ストアに任してる。液晶の価格もそうそう変わらないし、Aliで横流しされた不良品掴むことも無い。

修理完了までエリートおやつ。#イキりスイーツ女子おじさん

実物見るとさらにほしくなってしまうサウンドバーガー…いや絶対いらんやろ。いらんはず…。

DDRの聖地の陥落跡地を見学。諸行無常。

Pixel4a修理完了時間になったので取りに行く。なぜか毎回動作確認アプリが実行できないのでroot化等してるか聞かれる。最近はしても大したメリット無いのでしてない。

中崎町に単コロ停めて来たのでせっかくなのでエレメカ研究所に寄るも閉店残り1時間切ってて遊びきれなさそうだったのでまたもや観念して新しい靴でも探しに行く。ちなみに今履いてる靴は2人とかぶってしまったのと単コロのシフトレバーによる穴あきもあってもう10年くらい履いてそう。

買い替えるの面倒なので奮発して一生履けそうな靴探す。ファッション経験が年齢に伴ってないのでABCマートと靴物流センターと、この間初めてCrocs専門店に行った事があるレベルなのだけど適当に調べて出てきた近場のセレクトショップというのを行ってみた。

パッと見て良かったのと、履いてみたらすごい馴染んで疲れにくそうだったのでコレにした。カンガルーの革?なのが効いてて柔らかい感じ。メンテナンスがいりそうで面倒くさそうだけど一生履きたいのでがんばってみる。

ただそのまま単コロに乗るとまた左足に穴が空いてしまうのでプロテクターを使って対策しておく。

Trip Machineというとこが出してるプロテクターが良さげ。(DDRプレイヤーとして”Trip Machine”という単語は嫌でも反応してしまう)
日本の輸入販売は全部右足用しか残ってないので観念して公式から購入。日本宛でも送料無料だった。

エリート飯。#カレーデバッグ
カンティプールのネパールカレーは他のネパールカレー屋にはないレベルの高さがある。そして28周年記念の予約専用28% OFFクーポンを使うために来たのに予約しわすれて来店してしまうという。観念して10% OFFクーポン使った。

サントリーが作ってくれたというカンティプールオリジナルクソコラポスターめっちゃ良い。売って欲しい。

VR DDR 398.6 kcal
#明るいイケメン化計画

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする