日報 2023.11.23

最終更新日

Comments: 0

エリート1/4連休。

1年点検で預けていたスクランブラー取りに行った。GoogleMapで案内された経路に表示された到着時間のバスに乗ろうと思ったけど未だ5つ前の停留所とかになってて全然来ない。バス経験が年齢に伴っていないので時間通りには絶対来ない事を忘れていた。

ついでに右側に転倒させてしまった時に少し割れたハンドルカバー交換と、なんかブレーキレバーが干渉?するようになってしまっていたのでそこだけついでに直してもらった。相変わらず出るエンジンランプ点灯はO2センサー周りを少し調整してもらった。これででなくなれば良いけど。乗ってる分には全く異常がない。

飯食おうと再度外に出たらウチと隣家の間に可燃とプラが混ざったゴミ袋3つが不法投棄されていた。ハエもたかってて臭いしムカつく。とりあえずウチだと思われたくないのと何か知ってるかどうか隣家のインターホンで通達。もちろん知ってるわけもなくこちらでも引き続き気をつけておきますとの事。可燃ゴミ回収の日なのでしばらくしたら運良く回収車が来て「不法投棄」だということを一応伝えてから引き取ってもらった。とりあえず監視カメラ導入サーベイするか…。引っ越しした時に出たゴミの不法投棄の可能性が高いと思ってる。

エリート飯。近場の飯が喰えるカフェに行こうと思ったけど勤労感謝の日なのか休みだったので観念していつものうどん屋。

そういやどじょう水槽がめちゃ濁って側面はなんかカビみたいなのがついてたので早いけど水交換どね。バクテリアが死んだ?かどうかわからんけどちょっと頻度多めに交換してみる。

カフェ失敗したのでVR窓際カフェ。雪見障子作って良かった。

今日は暑いくらいだけど寒くなるとやる気もなくなりそうなので今のうちにおこた召喚。このサイズのおこた中々なくて、もう10年くらい使ってそう。

モトコンポ用にダイソーで買った100円のチャリカバーがペラッペラで全く使いもんにならなかったので代わりのものをサーベイしていたのだけど、マジか、室外機のカバーがハンドル収納時にピッタリで使えるらしい。面白い着眼点。今はハンドル出したままにしておきたいので長期保存用にでも考えておく。

ということで適当にヤマハのバイクカバーの1番小さいやつ買っておく。

これは完全に失われたカールおじさんシリーズ。

VR DDR 402.3kcal
腕立て伏せ32
#明るいイケメン化計画

エリート飯。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする