日報 2023.11.22

モトコンポで通勤してみたけど余裕やった。新御堂渡れないので長柄橋から迂回する必要があるけどどうせ新御堂いくまでいつも渋滞してるし大して時間かわらんかった。

エリート飯。

そういやメルパルク大阪が今年末に陥落するのでそろそろ追悼ディナー会しようと思って調べたらレストランのカトレアはなんと11末で陥落らしい。

急いでカトレアのディナーを予約しようと思ったけどよくみるとディナー営業すでに当分の間中止っぽくて観念。宿泊は12月までできるっぽいので来月やってみるか。

ありがとうございます。人生において最大の汚点です。

ワイヤレスもちゃんと見られるならすごいが、97型も相当ちゃう? 85型超えって家庭用で売ってるの初めて見たかも。それにしても定格消費電力1089Wか…。

2023年にもなってスマートポインタについてのエントリって何故…?という感じ。いや悪くないんですが。UnrealEngineもC++だし、謎のC++需要が増えてきている…?それともメモリを意識しないプログラマーが増えてきているのか。

Chromeの最近の改悪(先日あったのは非アクティブのタブの文字が全く見えんとか)はひどいし、そもそもGoogle自体のサービスの質が落ちてきているのが目に見えるし、Firefoxに乗り換える理由が完全に出来てしまった。ワシだって広告を完全にブロックしたい気持ちなんか無いけど、焼け肌自称サウナ好き事業家が潤うのは見過ごせん。

開幕で期待を裏切っとるシリーズ。あとバナナさんより2年も後発の本エックセズが意味する内容はほぼ同じなのにいいね数は約3000倍(感度3000倍)。Xは難しいのでやめましょう。

すげえなあ。動くだけでもすごいのに最適化もちゃんとされてるのがすごい。3D座標系なのにクリックしたとこに思い通りの位置に水が出てくるのもユーザービリティが高くて完璧だ。

無能退社で光が見えない。

モトコンポで自宅寸前まで帰ってきたが、モトコンポ楽しすぎて物足りないのでそのまま実家まで向かってプチツーリングしてしまう。全く持って用事はなくモトコンポ自慢しにいっただけ。それにしても市街地走る場合においては信号待ちもあるしモトコンポでも1200cc単コロと走行時間変わらんわ。

エリートおやつ。

右目が猫毛にやられてクソ痒いので観念して退散。

エリート飯。安心の大盛り肉2倍初期ご飯大盛り。
おまんも大盛りおかわりって言え!

明日からエリート4連休。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする