日報 2024.03.29

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

まさかのワシらのエアホッケーがWeb版移植。移植の手法が気になる。Web版への最適化とか新キャラ追加とかされてるっぽいしエミュレーションでは無さそう。あとトロゾウの初弾こんなに早かったか?バランス調整って書いてるけど目コピ移植ちゃうんかこれ…?この会社が移植担当した経緯も気になる。

これでアイリスオーヤマの”誠意ある対応”、よかったね。で終わるわけないやろ。
SNSで燃やさんと対応してくれないってどこが誠意なん。X引退して燃やすことすらできない人の気持ちになって考えよう。

酒飲んで赤くならない人は人体の一部がちゃんと機能していない状態ですからね、これはワシは10年前から発見してました。

インタビューを敢行。ゲームを仕事にしなかったというのは本当に良い選択肢だと思った。
会社でやってもゲームを作っているなあという感覚は全く無い。やはり責任を伴うと楽しさは失われる。金をもらう喜びで保っている。

無能最終退社で光が見えない。
今週末は誕生日なので絶対に最高の気分で迎える必要があるので、景気付けに職場から直接五色出勤。

久々に単コロで来た、もうこれ完全に単コロ快適ですな。釣りの機運が高まってきた…。

ほぼソロ五色キメて早めに退勤。ソロ五色中は自分との対話。
何十年ぶりかにフルーツ牛乳飲んだ。やっぱり牛乳とかコーシー牛乳のが好き。

#遥かなるノスタルジー

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする