日報 2024.03.30

エリート飯。

今週は最高の土日にするためにさっさと内職対応片付けるか…と思ってたらまさかの内職案件完全終了のお知らせが。少し早い誕生日プレゼントが来てしまった。マジで?

正直いつでかい対応が飛び込んでくる不安があって心のどこかで土日での遊びに対するストッパーが働いていた。今度からちゃんと遊ぼう。ちゃんと遊ぶのはかなり大事。

月の収入が減ったのは痛いが、今は安寧を求めたい時期。
金に困ったらまた何か自動で金を生む悪魔のシステムを考案する必要がある。

エリートおやつ。北海道限定シリーズやきそばは、”ホンコンやきそば”の方が独自性があって良かった。やきっぺは普通に旨いインスタントやきそばって感じ。ロゴはかなり良いけどね。

わけのわからんIDから始まる自己紹介とか文体の意味は分からんがVaporwaveは最高だ。
Business Casualというレーベルが知れただけでも良しとする。

“ベリカード(受信確認書)の発行の終了”の方が衝撃的なニュースな気がする。もう間に合わんな。
FMで十分とかいう意見あるけど、AMしか電波の入りが良い場所もあるし、なによりあのノイズが最高に #遥かなるノスタルジー で良い…。

内職が終わったというので心機一転したい。ほったらかしにし続けていた部屋の掃除を少しずつでも進めていく。

卓上のほったらかしになっているフィギュア郡をホコリから守りたいけどアクリルケースが無い、でも本当にお金が無いのでどうしたもんかと気が狂ってサランラップで貧乏フィギュアケース作ってみたけど…不採用。みすぼらしすぎる。

フィギュアは飾ってなんぼなのでこれだと本末転倒、むしろ商品ケースに戻して飾ったほうがマシなレベルなので即刻破棄して頑張ってホコリ掃除することにした。

エリート飯。

1日早いけど日付が変わるということで嫁はんに誕生日ケーキとサンズパーカーをもらってしまった。ありがとねえ。3.31 齢33。

もう33ですわ。なおさら内職の不安で土日に何も出来ずアイデンティティが形成されないまま40代になる事を考えたら内職はここで終了したのはちょうど良かったのかもしれない。

そういや誕生日のいらんものリストも少し届いてしまっているのでまた明日以降開封します…!しばしお待ち下さいませ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする