日報 2024.03.31

最終更新日

Comments: 0

誕生日&内職解放宣言なので単コロ爆走花見チャレンジ敢行。
出発してさっそくスクランブラーのエンジンランプがまたもや点灯してしまった。日常茶飯事のため故障していないので続行。

和歌山くらいしか開花していなかったぽかったので和歌山あたりで人が少なくて花見出来そうなとこサーベイして直行。じつは花見して飯喰ったりするのは人生で初の試み。緊張してきた。

鮮魚売り場に寄ってから広川ダムの桜コーナーまで来た。思ってたより桜が咲いてて人が少なくてかなりよかった。川も隣接してて良い。大阪城公園とかいらんかったんや…。数年前は火気も使えたっぽいけど今は禁止になってた。

パック寿司の醤油トレイに桜の花びらが散ってきて風情があります。

嫁はんがワシの誕生日のために晩飯は予約してるっぽいので高速で2時間爆走で帰宅。

超エリート飯。近所の気になってたフレンチバルの店だけどなんか全部美味かった。

マスターのバイトの子に対する叱責がめちゃくちゃ気になったけどバイトが全く反省の色が無いのが良かった。とか思ってたらバイトの子がタメ口だったのでマスターの娘だったのかも。よかったですね。

X100T良いですよね…。ワシも完全に見た目だけで選んだけど大正解だった。

日曜の夜はCAPTAIN-ROCK+PUREを聴いて本日を終了させる。
After InfinityのCrown of Clownsが良かったのでメモ。2022年結成のフィンランドのメタルバンド。知らないバンドが多いなあ。

Emil Sigfridssonも良かった。ジャケ絵が完全に80’s Synthwave。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする