日報 2024.03.28

エリート飯。

プログラマーチーム編成に関する会議が急遽敢行。
大雑把に書くと自分の評価者が変更になって、これが結構辛い。頼むから去年の働きはちゃんと評価に反映されてほしい…。

先日書いたRGB2C02Nの詳細なやつ。この機にRGB出力機にしたい。

ティアーズオブキングダム、どこ取っても技術的においしいのズルい。しかもSwitchでっていう。
ゲームは前作すらやってないので面白いかどうかは知りませんけど。

ボクセルつながりでラズパイでボクセルアート。動画見てみたい。
原理はおわいハウス扇風機の3D版という感じ。たしかPOV(Persitent of Vision)というらしい。

デンキガニ。

今日も今日とて無能退社で光が見えない。

エリート飯。

内職やらないとなあとか思いながら、もう会社帰って飯喰って風呂入ったら2500なんだけど、こんなん無理でしょ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする