日報 2024.03.27

最終更新日

Comments: 0

エリートめ死。

死死死死死死

無能最終退死ゃで光が見えない。

久々にToilet Story 4を聞いて元気を出す。
そういや過去にKeygen musicをXMフォーマットでダウンロードしまくれるサイトがあったような気がしたんだけど忘れてしまってKeygen musicについてネットサーフィンした。

modアーカイブ。modはAmigaの音楽フォーマットでkeygen musicでよく使われるxmフォーマットとかの元祖らしい。そのmod音楽のアーカイブファイル、実質keygen musicアーカイブの究極版と思ってよい?

「modを録音して配布するのは音質も悪く容量も大きくなるのでオリジナルのアーティストに対する侮辱だ、だからコレクションしたいなら The Mod Archive へ行け」ってこと?とりあえず The Mod Archive 漁ったら正解な感じかな。Toilet story 4 もあったし。

Keygen-musicのオープンソースラジオ?よくわからん。リポジトリの中にxmとかmodが入ってたのでコレクションできそう。

なんかここにもある。

この記事を読みたかったけど会員登録が必要だった。

Keygen music動画を漁っていたら Quazar – Funky Stars というのが気に入ったのでメモ。

LSTMメモ。株式自動売買システム作成の機運高まってきた…。

全記事読めないけど雲行き怪しくなってきた。せめて既加入者においては「65歳まで」から変更すんなよバカたれが。

エリートめ死。

眠るように大気絶。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする