日報 2024.03.26

エリート飯。…うっ、エースコック。こんなん分かるわけないやろ。
と思ったけど存外美味かった。やるやん。

GDC土産のPERFORCE人形。初めて見た。名前は分からんけど…ディポッてハニー。

Incredibuildの大ファンなので靴下だけ貰いました。毎日履きます。

GDCの記事が出てき始めている。
GPGPUにWork Graph、CPUもういらんやん。(記事中にはCPUは完全にいらなくなるわけではないと書いてますが。)

結構ほしいかも。

もうずっと仕事。そろそろQAにケツを叩かれ始めている。殺してくれ。

koroshitekure

無能退社で光が見えない。

エリート飯。

最近は飯喰いながら「姫様”拷問”の時間です」と「ダンジョン飯」を観ている。飯アニメが2つもあって助かる。頭からっぽにしたい時は前者でちゃんと観る時は後者。

んにしてもどうやらXでは「ライオスが苦手すぎてダンジョン飯観るのやめた」みたいな人が多いとの噂らしいが全く心情が理解できない。ネタだと思うけど。1話見ただけだったらどう見てもマルシルの方がウザいだろうが…。3巻まで読んでますが、アニメの出来も良くてテンポ良くておもろいです。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする