日報 2023.04.30

最終更新日

Comments: 0

エリート2/9連休。

そろそろ壊れそうなバボバボフリード、本腰を入れてディーラーに点検見積もりの連絡をする。4輪車のディーラーにお世話になるのは人生初なので酷く緊張している。モデルハウス見学くらいの気持ちで行くものだと思っている。

本日4/30は予約が埋まっていて次の営業は5/6かららしいのでその日に点検予約done。頼むから直ってくれ。

エリートおやつ。

エリート飯。

★★★★☆

エリートオプティマイズSDGsサステナブルクッキング。これができない男は要領の悪い潔癖症で、自分ルールでこれはダメだとかできない理由を探しがち、そんなメンズどこが良いのでしょうか。

図7-9がめちゃんこメイプルストーリーっぽい。

エリート連休、全部雨だと聞いてたけど明日から晴れそうだったので3日間藁婚式ツアーの敢行を決定。車は悪調子なのでエクストリーム単コロタンデムで行く。

もちろんゲストハウスやら旅館は全滅なので適当に高知市内の貧乏ビジネスホテルを2泊予約。単コロも置けるみたいで助かる。

エリート飯。

諸々徳島・高知サーベイをしてから仮眠。深夜の高速に乗って貧乏でっぱつ。
和歌山 -> 徳島行きの南海フェリーも考えたけど単コロ乗船は予約できないらしく先着20台で、失敗した時のリカバリーが淡路まで行かなければならんという地獄っぷりなのでパス。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする