日報 2024.03.09

仕事イヤヤイヤヤ病も落ち着いてきたところで、エクストリーム高鷲スノボー修行観光。雪山は今年4回目?性懲りも無くやってます。

空きっ腹にエリート肉棒。

ほんまに3月か?

出勤。

3月なのでダメもとで来たけど今までやってきたスノボーの中でも今回だけ明らかに雪質が違う。滑りやすすぎてコケる恐怖が無いので最初からこの状態で練習したかった。

てっぺん着いたあたりでちかちかちゃんさん担当のサーバーが落ちたっぽく、エクストリーム雪山サーバーメンテナンスキメててめちゃんこ良かった。高鷲は電波があるので良かったけどめいほうスキーだと今頃クビになっていたと思うと恐ろしい。

プロ魔族はスキー場選びも慎重にならなければならない。ワシは手首も折ったことがあるのでいかんせん雪山と魔族は相性が悪い。

エリート飯。

Swarm漁ったら初の高鷲は2018.12.24でこれが人生初スノボで実に5年ぶりだった。板ブーツセットで約15万円使ったけどまだ全然元取れてない。

てなわけで今年はターンもできるようになったので高鷲リベンジ成功。

鶏ちゃん&朴葉みそ確定宿。

R-TYPEアーティファクト。

エリート飯。確定鶏ちゃん無限飯。

郡上の湯の平温泉で雪五色キメた。大阪だと雪五色はめったにないレアイベントなので相当に良かった。ヒルガニアンコーシーの瓶回収。デザインが抜群に良いので見つけたら回収推奨。

うっ、ワシの片手キーボードエントリも是非御覧ください。

ほんまこれ。なんでそんな金あるん?

いつのまにか腹痛も治って、やっぱり仕事イヤヤイヤヤ病だった事が判明。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする