日報 2022.07.16

密会へ単コロで行こうと思っていたのに雨被弾の機運が高まる。

そういやカッパが無かったのでこの際なのでコーナンPROで買ってきた。バイクブーツもイケてるでしょう。バイクのカッパはデカければでかいほうがリュックを背負ったまま着れるので良い。3Lにした。

そして密会へ向かう、結局雨は振らずに雨の完全な回避に成功…。

噂の爆発テンガありました。

内職関連の会議をしてからカジャナでエリート宴飯。

インドネパール料理は慣れているつもりだったけど、プレートの白いヨーグルトスープをかけて喰うお粥がミント風味でちょっとキツかった。フェンネルが入ってるのかしら。フェンネル苦手。カジャナのカレーはやっぱり旨い。

“満腹だ”状態のまま二軒目を敢行。そういや昔は魚が苦手だったのだけど魚が食えるようになって本当によかった。うなぎ釣りの機運高まってきた。

流れるように昨日サボッた五色を回収。ついに五色公式Tシャツがなんばで発売されます。7/27は私用のため午前休の機運高まってきた。

エリートおやつ。サウナ後は味覚が二倍鋭くなっているのでおなパイ状態でも牛丼並が喰えてしまいます。結局雨の完全な回避に成功しつづけたので湯屋のあとの単コロがキマりまくる。

結局密会だけで1日が終わった。すごい。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする