日報 2022.07.15

審判の日。といっても特に何も起こらなかった。作業人員として含められてない気がする。心配しすぎなのだろうか。というかスマホ忘れて萎え。

エリート飯(スマホ忘れのため写真無し)

7/20より。

KFCもナゲット値下げキャンペーンをやっていた。KFCのナゲットて喰った事ないんだけど結構高いな。いや、ワシの給与が低い…。

今日から新プロジェクトへ移行。まあがんばるマンでがんばるしかない。ここで失敗したら本当にクビ。死にはしないと思っていても無能の烙印が押されるのは結構堪える。

無能退社で光が見えない。(スマホ忘れたので写真無し。)

職場の人の会にお邪魔して飯喰って帰る事に。エリート飯。(スマホ忘れたので写真無し。)

なんやねんこの通知。ウザすぎる。

芸術点高い死に方。

今宵の五色はサボッて明日の密会からになったので本日は大気絶。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする