日報 2023.02.27

最終更新日

Comments: 2

昨日
腹筋ローラー 16回
腕立て伏せ 12回
#明るいイケメン化計画

シコシコとMidJourneyとMTGカードジェネレータースクリプトいじってましたが情報解禁できるようになったので公開します。ブラックウンチブリブリドラゴン召喚!ちなみにMTG全くわかりません。

飼い主は誕生日を迎えたぽんたになりました。コンビニで2L版写真印刷してものさしで63mmx88mm測ってカッターで切って裏面張り合わせた贋作です。可愛がってね。

気になる。昼休みはツキノワまで行けないので観念するしかない…。

エリート飯。カレーがもっと旨けりゃええなあ。

味覚、直ったと思ったけどやっぱりまだおかしい。味がしない部分が移動してるっぽくて、舌の左半分の味覚が機能していない。怖いのでサーベイしたら一番濃厚なのはストレスっぽい。くるしいよが続くとこういう障害も出てくる。やはり脱出しか救いは無い。

無能退社で光が見えない。が、ゴールは見えてきた。あと一息。

エリート飯。ホチキメ。

内職のゴールは果てしないので、くるしいよは続くよどこまでも。

おわい

シェアする

2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする