日報 2021.12.07

最終更新日

Comments: 0

今日で仕事納めの予定。

★★★★★

Oculus Quest 2が12/12まで購入したら5000ポイント還元セール。ええなーと思ってて256GBモデルの値段しらべたら5万弱する。こんな高かったっけ。中古品も考慮に入れてちょっと考える…。

エリート飯。久々にごつ盛以外の焼きそば喰ったら全然味が違うのでびっくりする。ソースの旨さが違う、何が違うのこれ。

全巻買いたい。が、永久保存が保証されないKindleでの配信なのでちょっと手がまだ出ない。電子書籍はまだ自炊に限る。

良い。

どう考えてもEROTIC ALMONDなんだよな。アナグラム生成サイトは知らなんだ。すごい。アナグラムで納得させてしまうのはバーナム効果に近い何かを感じる。

無能退社で光が見えない。無能すぎて写真も忘れてしまいました。

復活の貧乏人チャンネルを観ながらエリート飯。30代のおっさんの荒い息遣いを聞きながらラーメンを喰う人生を送るとは思っていなかった。

DCL The Gameというドローンシミュレーターをやってみたくて久々にプロポを引っ張ってきた。
バッテリーがかなり放電してたのでプロポの充電回路経由で数時間充電したけど全くチャージされない…。
とりあえず今日は観念して一晩放置してみる。

うさぎの射精めちゃくちゃ早いみたいな話になってので久々に調べて観てた。最後のダメージ音みたいなSE本当になんなんだ。申し訳ないけどおもしろすぎる。人の交尾を笑うな。

おわい

昨日の日報にアンケート配置忘れたので昨日の分もここでお願いします。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする