日報 2023.02.26

そういや本日2.26は #脱出の日 らしいです。私は脱出成功予定ですが、みなさんはどうですか?

本気出さないとまずいのでずっと内職です。

エリート飯。

そしてチョコフレークへ…。

FM大阪を聴いていたらいきなりメタルが流れる番組が始まり内職そっちのけで流れた曲を検索してしまう。というかFM大阪公式サイトで流した曲載せてくれる時代なのね。電話で問い合わせしなくても良くなったのは便利だけど一抹の寂しさがある。しかし”CAPTAIN-ROCK+PURE”良かった。毎週聴こう。

CrowneのJust Believeが気に入ったのでメモ。”OPERATION PHOENIX”は最高にクサくてええな。

そしてRaspsody of fireにハマッていた中学時代に良く見ていた”この曲を聴け!”がまだ生き残っていることに感動した。相変わらずユーザーのコメントがめちゃくちゃ臭い。

エリートおやつ。

エリート飯。アジアンバーガー3種全部の包み紙をゲットしたかったが油淋鶏だけすでに販売終了していた。店員の外人さん曰く「ユーリンチもうないですネ、田舎のマックだとアルおもいマス」とのこと。かわいい。

とりあえず包み紙はがんばって広げてベンジンと無水アルコールで油染み抜き…と思ったけど全然取れねえ。あと包み紙の接着部分はネットの噂通り剥がすのは至難の技。ドライヤーで温めてみたけど全く効果が無いのでベンジンで濡らしながら剥がすと多少剥がれやすくはなったけど結局破けてしまった。坦々ダブルビーフは一番絵柄がかわいいので今度気合入れて挑戦する予定。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする