日報 2023.02.25

最終更新日

Comments: 0

MTGカードジェネレーター?のPhotoshopスクリプトのエラー引き続き見てた。結果としては内部で”Scryfall”というMTGカード検索サービスのAPIを叩いていて、そこでテキトーなカード名で設定していたのでカードが見つからなくてエラーになっていた。

カード名とセット名?というのを設定する必要があるっぽくて、セット名てなんや?と思ってMTG何もわからないおじさんなのでサーベイ。カードの左下に書いてある3桁の英数字がセット名の略称っぽくてこれを入れれば良い。セット名はいわゆる第○弾みたいなシリーズ毎の総称でええんかな。

デブ霊夢

最終的に指定したカード名から拾ったカード情報と、自分が指定した画像を組み合わせてイメージデータを出力してくれる。ただ、やりたかった事はカード情報を自分で書き換えたかったので、スクリプトを少しいじってpsdからイメージに出力して閉じる処理の部分を削ってpsd止まりにして編集した。もしかしたらカスタマイズできるのかもしれない。とりあえず目的は達成できたので良し。そういやオリジナルMTGカード作りたくてこれやってます。

エリート飯。

昨日23000円ほどで販売していたドクター中松のスーパーピョンピョン、欲しかったのにもう売り切れになってた。あー欲しかったのになー、あったら買ってたわマジでー。

2バイトなん?16バイトちゃうん?

もうずっと内職。

休日出勤くるしいよ嫁はんが終電脱出失敗したので車で回収。
回収ついでにエリート飯。

エリートおやつ。

焼き芋のレシピはこれ。水入れてボタン押すだけで簡単に旨くなった。
あとリプライでついてる質問がゾッとするレベルのアホで血の気が引く。というか文体もラリッてるのでかなり怖い。キメてるんちゃうか?

くるしいくるしいくるしいよ。くるしすぎて現実逃避するかのように飯喰って即気絶。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする