日報 2023.02.24

パンク修理したのに雨のため屈辱糞電車。

そういやPSVR2がDMM対応との噂が。しかもステレオ動画らしい。なんというかコンシューマ機でFANZAを見るとすげえ背徳感があるような気がする。興奮してきた。

エリート飯。

すばらしい。最高と謳われているものを鵜呑みにせず懐疑的な姿勢で挑む精神と検証力。先日の日報でも書いたが、この「最高の電源タップ」と言われているタップはワシも持っているのだけど1500Wにも満たない状態で使用していても内蔵ブレーカーがバンバン発動するので最悪である。中学校の技術の授業で自分で作った電源タップが未だに現役だし最高だ。

こんなとこにも「最高のタップ」が。被害者が増えない事を切に願う…。

しゃくれ懐かしすぎる。住人十色で観た1400坪の賃料1万円の物件で鶏飼ってたのかなり羨ましかった。

症状内容も期間も完全にワシの症状と同じ。カフェインに頼らないといけない世の中が間違っているのでは?

★★★★★

あまりの苦しさに絶句。
Teamsで”土曜出勤”の文面が目に入ってしまい思わずアヘ顔スタンプを押してしまう。

無能最終退社で光が見えない。

エリート飯。#炭水化物ダイエット
脳みそ単細胞なので今日もしんばへ…。

昨日のツーリングから帰ってきてからカバーかけるの忘れてた時に限って雨被弾。どうでも良くなる時がいつくるのか。まだキレイにしておきたい。

金曜なので五色定例出勤。ドリンクコーナーだけには留まらずうどんコーナーの深夜スタッフもレイオフされてしまった。1130~0000、30分しか営業してない。激ウマカレーうどんもう二度と食えないねえ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする