日報 2023.02.28

本日は誰もが忘れた「とりの日パック」の日。そういやズリセン感謝デーも忘れすぎて報告すら忘れていた。

エリート飯。キャベカレー復活。

毎度おなじみ謎の半導体メーカーSUNEAST。

タンパク質ダイエット飯メモ。最近しいたけが喰いたすぎて仕方がない。そういや鉄腕DASHで見た”のとてまり”という能登のしいたけがめちゃんこ旨そうだった。

アイスのスーパーカップの需要の高さから一番旨いバニラアイスということが分かる。

味噌が4位なの信じられない。リピ率気になる。王道と見せかけて全然美味しくないからな。

電話番号必須にしてもなお46%の悪質なコメントをするユーザーが残るということはこいつらは本当に悪質な自覚が無い単なるアホということになる。一定数の低評価が集まったアホコメントをしたアカウントは削除されるシステムを導入するしかない。アホはアホって晒すべき。引退しろ。

みんな家買う時すげえ調べててようやるわと思う。今の状況より損か得かしか考えずに買ったけど結果大満足。買ってから考えたらええんちゃうか。

無印良品がブランド力(りょく)を意識し始めてからおかしくなった。今の無印はカレーしか買うの無いよ本当に。

口内炎が生まれかけそうで頭が痛くなってきたが、ちょうど今日は合法風俗でメンテナンスデーなのでついでにレーザーで焼いてもらう。これが一番効く。

無能退社で光が見えない。 

エリート飯。連日ホチキメ。作り方間違えて薄味ホチになってしまったが黄色は正直辛すぎるのでちょうど良い。

家に帰っても内職内職。#明るいイケメン化計画 すら実行できないほどの苦しさ。あまりの苦しさに絶句。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする