日報 2023.12.25

エリート飯。#カレーデバッグ

本日限定で無料DL。落としておく。

作業のタスクが積まれてしまったが今日はクリスマスなので遠慮無く脱出させてもらう。
エリート退社で朝日が眩しい。

今年のクリスマス1日目。共同作業でラザニアを作っていきます。ところでラザニアって何なのかよくわかってない、初めて喰うかも。

会場は一年中クリスマスの飾り付けをしているので特に準備する必要無くスイッチ入れるだけ。

ラザニアは簡単に言うと板状のクソデカイパスタを何層かに分けてグラタンの具を挟んだモノっぽい。3層くらい作って焼く準備完了。

人生で初めて二黄卵出てきた。お得感あるわ。クリスマス最高!

エリート飯。せっかくなのでX100T持ち出してきて撮影。残り物で急ごしらえしたバーニャカウダーとか生活感が漂うクリスマス飯めっちゃ良いですね。

今年も例にもれずTawanicoのクリスマスケーキ。3種類あったけど迷って選べないので全種購入済み。クリスマスは最低3日必要な事が知られています。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする