日報 2022.10.26

そういや昨日帰り道でまたポキモンカード拾った。殺菌消毒してまたランダムでポキモンカードの大ファンの誰かの家に投函しに行きます。

あとめっちゃ寒い。今日から家で長袖を長ズボンを解禁すると思う。

コミット制限されたくない場合はステキを押してください。

エリート飯。カップヌードルクエストのコードかと思って騙される。

“下载”の文字があると一気にアングラ感が出る。

「アイドルマスターシンデレラガールズ」だけ抽出するのかなり良い。アイドルものやVTuberに手を出している人は漏れなく現実の女性に可能性を感じ性的な目で見ている。というか誰か知らなかったのでサーベイしたらアイカツ!の曲も提供していた。ショック。

ついに動画編集の代表ソフトウェアからAviutlが消えたか、と思ったらあれはOSSではなかった。Shotcut知らんかったのでなにか機会があれば使ってみる。

研究…?こんなんでバズッてるのを見ると卒倒してしまうくらい頭がクラクラする。というか何やねんこのステージ?と思ったらどうやら自作の”スーマリ風”ソフトウェアっぽい。オリジナルのスーマリ起動させたファミコンのメモリにアクセスして制御するハードをちゃんと作ってほしかった。高卒平成生まれのワシからみても学芸会レベル。専門用語でかしこまった形式の論文にしてどうだ面白いだろうとウケ狙いする姿が目に見える。日本バーチャルリアリティ学会ってとんだ胡散臭い学会だなと思ったがここまでだったか。

Twitter2爆誕。いやこれマストドンか?ともあれウェイトリストに登録してみたが確認メールが来ないタイプだった。開幕から不安しかない。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。わっしょいだんじり盛。だんじり盛りは通常のやつと比べて何が違うかはよくわからなかった。もう少し肉が食いたいので次からはいつものやつにする。

本日はVR新木川でトキワの日ですが、ユートピア白玉温泉が新生したらしいのでデバッグ。

外観は変わらずケバい電光表示機が相変わらずキマる。

IQが下がりそうな外観とは打って変わって店内はかなりモダンな仕上げに様変わりしていた。スーパー銭湯のような出で立ち。

風呂自体は前回のレイアウトも思い出せないレベルで完全に一新されている。風呂は普通で、秘密基地のような裏プール風呂が無くなっていたのが残念。代わりに縦長い炭酸泉になっていたがまあまあよかた。

サウナと外気浴スペースのレベルは高い。サウナと水風呂の行き来が狭く、そして段差があるのでかなり窮屈。外気浴スペースは自宅でも真似したいレイアウト。露天風呂は小さいながらもミニ滝がついているのでミニ五色。

一番の難点はサウナの価格。通常入浴490円に加えて+300円である。町銭湯の価格帯では無いので正直悩ましいところ。

今はモダンな改装に合わせて”サウナイキタイ”を見ているような層で人がごった返しているのでもう少し人が落ち着いてからまた来たい。

合法ドラッグ配合表。

これは五色の神ドリンクです。

出口のたこ焼き屋は健在。風呂上がりに一発キメたいところだけど30代のオッサンにわっしょい後の飯は拷問に近い。しかし階段下のようなスペースで営業してるのでどういう業務形態なのか気になる。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より61日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする