日報 2022.10.25

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

hidusbf知らんかった。同一ハブに刺しまくったUSB接続のゲームパッドの入力が5秒ぐらい遅延する現象がたまにあるのと、スト5やってる時に稀に入力が抜ける時がある(下手くその言い訳だと思うがマジなのである)。ので以下で改善するか時間がある時にやってみる。冗談抜きで直ったら即プラチナ行き。

そういや住人十色でもこのガラスを捨てずに活用した例が出てきてた。以下2つの画像のガラスを実家で見覚えあり。まだあったっけ?今度行く時にチェックしてみる。

そうめんそこまで好きじゃないのにそうめん食いたくなってくる。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。今日は火曜なのでツキノワの日。

clockworkてとこのコンソールがめちゃんこかわいい。が、使い道何も思いつかず…。clockworkてなんか見覚えあるな、と思って”GameShell”のとこ見たらretropiについてサーベイしてる時に見た名前だ。

トンキンカレーまだまだ知らないので助かる。”火星カレー”だけ8年ほど前に行ったけどカレーデバッガーになる前だからそこまで覚えていない。”うどん”が一番気になる。

腹筋ローラー15回。

本日のスト5PunkWorkshop Hitbox強化日間。ありえない試合が起こったので記念撮影。PPPoE。HEVO2022。ちなみに1戦抜けされた。

この後は人生の無駄になりそうだったので早めに撤収してVR五色で風呂アニメ。今日もHerokuのサービス移行ができなかった。強制的にやらされる作業には全く面白みを感じないので全然やる気にならない。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より60日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする