日報 2023.11.02

最終更新日

Comments: 0

今日は在宅勤務です。在宅勤務だと…

エリート飯。昼から卓上で焼肉することが出来ます。すごいでしょう。

すごいすごい。

毎日エンジンビルドして待機するだけのお仕事なので在宅でも何もパフォーマンス変わらないですね。12世代IntelCPU死すべし。

エリート退社で朝日が眩しい。

釣り具のダイソーが俺を狂わせる。
ダイソーVJ、いわゆるコアマンのVJのパクりなんだけど200円で買える。かなり良さげなので我慢出来ずに定時になった瞬間に買いに行ってしまった。

オイルポットも入荷していて無事にゲット。カトラリーセットを組み合わせる事で火起こし器&炭消し壺として使う事ができる。

VR DDR 453.2kcal #明るいイケメン化計画
灼熱BASICで初めてAAA取れた。

エリート飯。

明日は”つブ狂釣行”のため仮眠。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする