日報 2023.11.01

最終更新日

Comments: 0

11月病。

11月時点の家内安全ポイントです。引退まであと139,326,316LP。

エリート飯。 

これ動画見たけどめちゃくちゃおもしろかった。「子どもが見て泣いた」とか言うけどそもそもちいかわなんかガキに見せるなよ。

「マクドナルド トレジャーランドアドベンチャー」でマクドナルドから溶岩は物騒だから変えてくれって言われて水色にして水を言い張った件。これくらいのノリで開発したい。というかこれトレジャー製だったのね。知らなかった…。

ムチンは非常に大事ということが分かる。

はんだこて “Pencil” 良さげ、メモ。

エリート退社で朝日が眩しい。

VR DDR 52.6kcal #明るいイケメン化計画
いかん、ダブルプレイ全然できへん。

本日は水曜のため風呂活の日。モトコンポ VS チャリで、ギリギリ勝ちました。

エリート飯。安定の大盛り&2倍。

あとで気づいたが吉野家、ドリンクバーもあって24時間営業なので牛すき鍋前を頼むとご飯無限なのでドリンクとご飯を死ぬまで食える事になる。これはライフファッカーです。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする