ダブル月報帖 ~第三部開幕~

最終更新日

Comments: 0

5,6月ぐらい

たしかオヤジが脳梗塞の前兆か何かで半身不動で緊急入院するところから始まります

オヤジの車を代わりに運転して持って帰ってきたけどヤニ臭すぎる

喫煙者はアホ

やってますハウスに引っ越しました、自室が和室なんよなー 押入れPCデスク化した

机の高さが75cmぐらいあるので一般的なデスクよりちょい高いので嵩上げしとる

畳はエリートっぽくないので原状復帰できる範囲で改造する

うおー

たべどう便利すぎる
amazonリンク貼り方よくわからん

2mm厚のプラダン2枚重ねた上にテプレックス敷いてからフローリング板置いとる、高さが違うとこはプラダンの枚数減らしたり増やしたりで調整

重しを置きながらやるとやりやすい

フローリング板はイノヴァーフロアというやつにしたけどかなり良い

いいですね 襖の敷居の段差を無くせたのが一番デカい

端っこはフローリング板が足りなくなったので観念。近日公開

そういや専門学校の講師の機運が高まり、リモート面談したけど出向先との契約の都合上月当たりの参戦日数があまり取れなくて観念。リモートだと人の名前忘れてもカンペできるので良い。一生リモートで会話したい。

松屋が新コロ割引してたので買い占め。転売しないので問題無し。

この世で無意味なモノは2つしか無いが、それは”努力”と”食器洗い”である。

金で解決した甲斐があった。食洗機を信用しない謎の勢力がいるが変な威勢をはらずに観念したほうがいい。ビルトインが良いが無理ならパナの卓上最上位モデルを買え。

リモート業務で唯一の弱点がクーラーが無いこと。昼間暑くて仕事にならんので全部寝て夜中2600に起きて作業するとめちゃくちゃがんばってるようなコミットログの完成。非推奨

あまりに我慢ならんのでエアコン買って設置した。設置した翌週から出勤。チンポすぎる。

を~~

amatenで15%オフぐらいで買ったアマポでエアコン買ってから地域のクーラー設置屋さんで設置したらめちゃくちゃ安くなった。化粧カバー無しの設置で12000円くらいだった気がする。

彩華特盛縛りプレイ

地獄の通勤が始まってしまったのでチャリ購入

うゆさんにいろいろ相談乗ってもらってハリークインの偽電動ブロンプトンのデバッグをするかどうか迷ったけど15万ドブに捨てそうだったため安心と信頼のブロンプトンにした。イトーサイクル定期。

イキリブルックスもつけてこれにはエリートもご満悦。結果はめちゃんこ最高。

イトーサイクルからアキサギの家が近かったため自慢しにいって写真とってもらいました。

○法電動化予定、近日公開

いろいろサーベイした結果Swytchとかいうクラウンドファンディングの製品にした…ほんまに届くんかこれ?

数日乗ってみて一番良かったのは、折りたたんだ状態で住んでるマンションのエレベーターでガキと乗り合わせた時に「すげぇ…」て言わせたこと。ざまみよ。

ローソンPBのパッケがいかに敗北的かがわかる一枚

これは世界一うまいアイスがレイプされた時の写真です

五色復活めでてぇーと思ったら奇跡のりんジューが陥落。人の悩みは尽きない。

久々の和歌山遠征

コントロール定期

とあるSAの激マズ和歌山ラーメン 食ってないので近日公開…

うおー 初の生かげろう

すげー スキンヘッドのおっさんが対応してくれます。

ワシらの故郷、生存確認!よかった

和歌山おわい。今回は神回。

近所プラプラしてたらブロンプトン扱ってる店見つけてABUS鍵買うた、店舗オリジナルケースがイケてる。

ABUS BORDO LITE 6055 60 MINIってやつにしたけどブロンプトンやとこれが最適解かしら?ABUSの盗難保険はネット通販で買うとつかないっぽいのでこれが店舗で購入した理由です。ブレード部分が短くて地球ロックしにくいけど、それ以外は概ね満足。けどまあ本来必要で無いものに金をかけるのは萎える。

そういやこの頃からTwitter完全にやめました。理由は自粛警察のせいでつまんねーのと、いいねとリツイートをしただけで二人にブロックされたからです。

人を不幸にさせるぐらいならやめてしまったほうが世界平和のためなので、やめました。だから知りません。(わかおじ)

Twitterは難しいのでやめましょう

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする