日報 2022.10.22

昨日これ食って気絶したのを報告忘れ。★★★★★

エリート飯。

PS2、諦めきれないので性懲りも無く次の生贄をハードオフに探しに行く(HOI)。
門真かんいるイキりイキり誰か~?

薄型PS2はきれいな状態のやつしかなく、最低でも7000円代~、次世代ハード並の価格である。貧乏人には到底手が出ないので初代の極厚PS2、どうせなら初期型番のやつから選ぶ。最後に絞ったのは2つ、動作未確認品880円 か 通電OKトレー開かない1100円か。迷った結果1100円の方にした。トレーなら直せそう…。

すぐ近くにミニストップがあり、おマンゴーパフェからは絶対に逃れられない。ついでに台湾蜜芋の芋単品を注文したはずが”台湾蜜芋ソフト”になっており、い、いか~~~…という気持ちになったけどこれが怪我の功名。かなり美味かった。

帰ってきてさっそく通電チェック。ヨシ!

問題はトレーだけど、ボタンを押すとなぜか開いた…が動きがネッチョリ。そして勝手に閉まる。かわいい。直さなくて良いかもしれない。

そして無理やりPS1のソフトを入れてみたが普通に動いた。当たり個体だった。さっそく大事に改造しようと思います。

エリートおやつ

PS2 mod用に先細はんだこて先と0.1mm UEWを買っておく。

あとはゲームキューブ改造サーベイメモ。そういやディスクが読み込まないので以下参考に直せるか試す。

PunkWorkshop Hitbox強化月間。みんなで朝までラウンジ。バナナさんのプラチナ到達をリアルタイムで目の当たりにする。めでたい。あとワシはバッタブッパ黒眉ケンが苦手すぎていつまで経っても勝てない。

そういやスト6のケンは肉体派おじゃる丸にそっくりだと思う。誰も話題にしてないのが不思議なくらい。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より57日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする