日報 2023.02.22

2が多い。3日連続の屈辱糞電車で疲弊度も極値へ。

お前を見ているぞ。

エリート飯。

漫画媒体の爆裂化、ワシが最近の漫画を読んでいないのも納得。効率よく大量の漫画なんて読みとうない。いつもどおり単行本で気になった作品を手に取りゆっくり追いかけます…。

無料ダウンロードメモ。Greyfox、チンコ…。

風呂活のために早めに帰ろうとおもったらバグチケット担当渡されてしまって足止めを食らう。こういう時のためにバッファというものがあるはずだが…疲れました。

結局遅刻して風呂活参戦。安定のトキワの日だけど今日に限ってウルトラスーパーおちんちんランドデラックス・インフィニティーライジング・ジャスティスウォー。浴室内で一人で文句垂れるオッサンもスポーンするほどであった。疲れた。

エリート飯。休日前はいつもの癒やしのしんば。性懲りも無くしんば喰ってると思いきや、今日は甘口味噌味に挑戦。ん!これもめっちゃ旨い。あと食べてて気づいたけど一昨日くらいから舌の真ん中だけ味覚無くなってる。コロチンの機運高まってきた。休んで良いですか?

お前を見ているぞ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする