日報 2023.06.22

エリート飯。

DHLからL-TEKパッド(DDRパッド)の配送予定通知が来た!そして配達予定日指定と置き配指定と土日配達指定が出来るようになってる。DHLいつのまにか素晴らしくなってる。めちゃクソなのはFedEXかUPSやっけか。

明日から配達指定できるようなので明日の夜に配達予定変更。と、思って予定変更完了した数時間後になぜか置き配完了の連絡がきた。DHL最高すぎるやろ。定時30分前に勝手に帰りたいおじさん。

ヤニカスはやはりエリートなので我々貧乏人とは住む世界が違う。一生理解し合えない価値観だろう。

ほんこれ。プログラム作業の進捗て大体の場合尻上がりなので初動で全く進捗が無いように思われるの辛い。

そういやニンテンドーダイレクトかなんかでスーパーマリオRPGのリメイクが発表されたらしいが、結構みんな厳しい意見で怖い。ワシはそもそもスパマリオRPGやったことないので話題にすら入れないただの気持ちの悪い人。VIP先生。

エリート退社で朝日が眩しい。

★★★★★

エリートホチ。

L-TEK EX PRO 2開封レビュー。思ってたよりも重いので心して開封するべし。
床に置く際は確実に指を挟むので手袋必須。気をつけてください。

コナミ公式のPC版DDRの”DanceDanceRevolution GRAND PRIX”というアプリをインストールしつつPCに接続しつつ動作確認。USB-Bケーブルを接続するだけでwindows標準ドライバのみで動作した。パァーノゥが思ってたよりも滑らない加工になっていて靴下でも全然いける。まあ長時間プレイには耐えられないと思うので推奨しません。

インストールが完了したので試しプレイ。62.4Kcal #明るいイケメン化計画
ゲーセンと全く遜色ないプレイ感でめちゃんこええ。サイズも一緒なんかしらこれ。というかゲーセンよりボタンの反応良さげ。反応しやすくする加工とかあるけど別にせんでいいかも。

騒音対策を施した部屋を作るまでインテリア化。

そしてDDR GRAND PRIX、アーケードと同じ曲を遊ぶには本当に1プレイ110円払わないとダメな仕様というなかなか銭ゲバ仕様でキツい。月額1600円ほどのコナステベーシックコースというものに入ればDDR Super Nova2以前の曲だけ無限に遊べるというものでやるならこれか。そうなるともうStepmaniaでええわという気持ちになる。

DDR GRAND PRIXをプレイした瞬間にインストールしたHDDが警告状態になった。どうしましょうね。

エリート飯2。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする