日報 2022.10.24

最終更新日

Comments: 0

朝礼が無くなってから11時過ぎて出社することが当たり前になってきた。良いことだ。まだまだコロナ感染拡大も落ち着かないので時差出勤です。

エリート飯。
期間限定クラムチャウダーラーメン。ベースは桂邸の鶏白湯なので旨い。特製にすると海苔がついてくるので、次は鶏の油でヒタヒタにした海苔をご飯に乗っけて食いたい。

見た目だけで決めつけるやつ、”レイシャルプロファイリング”というらしい。そして警察のレイシャルプロファイリング下手すぎ。”焼け肌自称サウナ好き事業家”だけに絞って職質したら100%釣れることをアホな警察どもに教えてあげたい。

うゆさんに須磨浦山上遊園のお菓子をいただく。ありがとうございます!
中身は風月堂のゴーフル。ゴーフルってなんぞやと思って開けたらウエハースだった。
★★★★☆

そしてなぜこれをもらったのかというと、星井さえこさんのイラストのカンカンだからである。そういや自転車湯のパンフレットもいつか貰いにいかねばならぬ…。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。

以前買っていた半額じゃない正規価格の梨を性懲りも無く食ってしまう。梨本当に旨すぎる。ありえんやろこれ…。今回の品種は南水。

味覚王2観てたら一日が終わった。ジョビンが居なくなった2のほうが断然おもろい。

そういやHerokuのサービス移設、今日やるつもりが味覚王のせいで明日に持ち越しです。リーナス・トーバルズに叱られる。

あわせてユーザーも100%削減してサービス消滅させてくれ。あと修正前の”440ドル”がおもろい。そんぐらいでええやろ。

腹筋ローラー15回。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より59日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする