日報 2022.01.31

明日は有給休暇なのでほぼ今日は休みみたいなもんでしょう。それでも出社するワシ、偉すぎる。

エリート飯。いかっ!ちょっと白米が多すぎた…。

ワシは、「ほぼほぼ、そもそも論、パティーン、さすがに?、○○なやーつ」かな。

メモ、デュアルSIM対応スマホに変えたら速攻でこれする。「これのためにスマホをデュアルSIM対応に変える」と本末転倒なのでスマホを変えざるを得ない状態になったらやる。

入ってる。ただし2008年の記事。

東亜重工フォントかっこよすぎ。うちの表札も東亜重工フォント採用してます。

昼から気管に痰が絡むような違和感があり、しかもあくびが最後まで出来ない状態に陥る。あ、これはマズイかも…?脳裏によぎるエクストリームコロナ出社。

ワシは喜田一成氏とタメなんだぜ、辛い。うっ!

コロナ禍の関係性について追求もしてほしい。

エリート退社で朝日が眩しい。
日報に書く仕事の内容が思い出せない。と思ったら今日は仕事せずにずっとdockerいじってた…。

エリート飯。

今のマイクロマウスってここまで早くて高精度なのか、すごい。この世の物じゃないみたい。

残ってるのかR360。しかし500万超えか、筐体集めの最終目標にするにはちょうど良いかも…。

好き好きだいちゅきつよつよソードが割と面白かった。ワシはアホお嬢様が大好きなんだ…。

HP ProLiant ML350 Gen9というクソデカタワーサーバーがヤフオクで売ってる事を教えてもらう。
これはかわいい….いやカッコイイでちゅね~…。ほ、ほしい。
3.5インチHDDを24台積んだら最大の55kgに近づくのか?人っ子一人分の重量がある。冷静に考えたら絶対にいらない。

Noita大好きクラブの配信を見つつ明日に向けて気絶する。
皆さんNoitaがかなり上手くなってきているので死亡シーンを見られる機会が減ってきて少し悲しい。
Noitaをまだプレイしていない皆さん、なぜか今は50%OFFになっているのでこの機会にプレイしてみては?

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする