日報 2023.09.15

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。ドリンクセットで900円だったけどこれドリンク抜きだと750円。ドリンク抜きでいいかも。量が多くて安い。

社員の反発があったが金に目が眩んで強行というのは「讃岐うどんてんぼう」と同じ展開やな。この道を辿って成功した企業は例を見たことがない、同じ末路になると思う。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。#タンパク質ダイエット
もう我慢ならんので外装と内装がめちゃんこ好みの近所の焼肉屋に来た(写真忘れ)。
上牛タンうめえ。ウッ一人5000円、思ったより高いな…。と思ったけどどうも注文しすぎたっぽくて完全に焼肉ストラテジーに失敗。大人になってもなお加減腹八分目で帰る事を覚えられない。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする