日報 2022.06.19

エリート飯。

自宅でやりてえとおもったら月300本売れる目安が必要と…厳しい。設置代いらないのは意外だった。ウチも昔は実家が飲食店だったのでやってたんだけど結構良かった。無限ウィスパーとミラクルボディ。

ペンギンなのでLinuxとの親和性があって良い。

CentOS 7で実行すると socket: permission denied てなって実行出来ない。
少しサーベイして、sudo sysctl -w net.ipv4.ping_group_range="0 2147483647" を実行したらいけた。よかった。

正直上記のコマンドで直る理由がよくわかってないので以下あたりを時間がある時に読んでおく。

Beta85X、4セルバッテリー使える事を知らなくて(ただし使うと火を吹く)持っている4セルバッテリーを一緒に積んだら100gを超えてしまったので観念してドローン登録申請。

エリート飯。

永井杯2に向けて修行。スーパーシルバーに初めてタッチしました。応援よろしくお願いします。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする