日報 2023.11.30

エリート飯。てりやきバーガー410円。いや、ワシらの収入が少ないだけ…。
いつのまにかグラコロも開始してたので回収しておく。グラコロはシーズン中に1回食べたら十分。

Googleはもう折りたたみPixel作って日本人の40%に所持させるしかない。Be evil.

バレてしまったか…。豚肉の赤身は微妙なのでバラ以外の厚切りってあまり嬉しくないんよね。

ありったっけの~夢を~…かきあ~つ~め~…。

え、いつのまにか東方にお嬢様実装されてん?どしたん東方?やりますか…。

過去ツイートもみてもプリウス買ったコイツが怪しすぎる。自分のやつ入れたんちゃうんか?焼けサ事(焼け肌自称サウナ好き事業家)がプリウスなんかわざわざほしくて買うか?

深刻かどうかよりもこの「道」を渡りたい衝動の方が優先的にクる。

職場のPCがWin10かつAlder Lakeなので並列処理がEコアに振られる事が多くてめっちゃ辛い。
UEFI設定からEコアを完全に無効にすると快適になった。しかしこれはAlder Lake以降の設計思想を全否定する、言わば輝ける原石へ対する虐待に等しいので非常に心苦しいものがある。

エリート退社で朝日が眩しい。

単コロを落札したので引取準備のためにフリードの二列目と三列目シートを以下の手順参考に取った。

2列目よりも3列目の方が難しい印象ですが、実は2列目のほうが手こずります。
足のカバーが全くはずれなくてすごい。別のサイトだと5分でいけるみたいなこと書いててふざけんなと思った。50分かかったわ。車カスタム系のエントリは基本イキりが書いてると思ったほうがよくて、人よりすごいところをアピールしたいので作業時間などはかなりサバ読んで書いてますね。

特に前足がヤバい。全く外れる気配が無い。とにかくスキマからマイナスドライバーとかタイヤレバーとか入れて割れる勢いて上に持ち上げるしかない。がんばれ。

を^~。ま、慣れたら5分かな。

久々に家でお風呂沸かしてVR五色。年末調整の申請書作ろうと思ったけど今日はこれでいいや。

嫁はんが帰ってきて唐突にチャリで烈火に行ってエリート飯。深夜のチャリ気持ちよすぎ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする