日報 2024.01.22

忌引休暇のため仕事はサボりです。通夜自体は夕方からなので家でダラダラしておく。

エリート飯。オムライス大好きクラブですが全く作れません。

VRふわラテにハマッてる。

そしてお通夜敢行。家族葬って聞いてたけど思ってたより親戚が多い。ので全然知らない人多くてどこまで初対面感出していけば良いのか完全に不明。

数珠なんて一切持ってなかったけどオカンに借りて事なきを得る。実はダイソーで買おうと思ってたのだけど創価学会なのでなんか長いタイプの数珠なのです。危なかった。

じいちゃんの生前の頃の話などが喪主から話されるなど。もし趣味もアイデンティティも無い自分が死んだらこんなに語ってくれる人なんているのかと思うと怖さしかない。マジで死にたくないと思った。

我が家系は集まると飯はスシローだと決まっている。たんまり喰って大気絶寸前。

そしてスラドも死んでいた…。あまり思い入れも無く、これはnot カールおじさん。

葬儀会館についている宿泊施設とお風呂は結構豪華と聞くので泊まってみたかったけど嫁はんは明日仕事なのでワシらは自宅に帰る事にした。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする