日報 2023.03.07

エリート飯。
奥底に眠っていたカップヌードルクエストの残留兵。ダメ元で2次元コードを読み込んだけどすでに無効ドメイン。そういやこのクエリパラメータ―誰か解析した人おらんのかな?

エリート退社で朝日が眩しい。

火曜なのでツキノワの日。エリート飯。#カレーデバッグ

帰って内職するだけの生活。明日と明々後日は内職のために有休を取った。本社の仕事をするために有休とは?

イキり門真のツジイサイダー #サイダー
ご当地サイダーなので瓶を集めたいがラベルを剥がすと何の特徴も無くなるタイプなので困る。

冷凍庫に眠らせておいた厚もち仕様の雪見だいふく。蓋してるのにも関わらず冷凍庫の匂いが貫通して本体に染み付いてしまって臭くなってしまった、ショック。

報復性夜ふかしによる腹減り。
エリートおやつ。深夜にキメるホチの旨さよ。

ラム・カラヒ、旨そう。レシピの記載にはラム肉が抜けているので注意。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする