日報 2023.02.10

エリート飯。

「「賃貸ではできない家」をつくる」ではなく、「エリートでないとできない家」ですな。戸建てのイメトレはいつまで経っても楽しいがやはり買ったあとに見るものではない。

都内の外資系テックカンパニーでソフトウェアエンジニアをしている

埼玉県戸田市に8人が暮らす二世帯住宅を建てた – MY HOME STORY │スーモカウンター注文住宅

……んっ💕………んんっ💖………ん〜っ💗💗💗💗💗

内職関連で萎えるやり取り発生。まあやるしか無いんだよ…。

無能退社で光が見えない。

週末金曜はしんばの日。しばらく止められる気がしない。何度も言及しているがニンニクは旨さ以外にも中毒性のある成分が確実に含まれている気がする。合法なうちに喰っておけ。そして今日のチャーシューはレベルが高い。
#脳みそ単細胞なので今日もしんばへ…。
#今日は倒れそうなくらい体調悪いのでしんば

なんとあのおマンゴーパフェが冬に大往生し冬に大復活した模様。
#おマンゴーパフェからは絶対に逃れられない

エリートおやつ。旨いけどちょっとマンゴーが苦くなってる?気の所為だと思いたい。

腹筋ローラー 20回
腕立て伏せ 3回

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする