日報 2022.07.31

そういや昨日の帰りに太子橋に”らぽっぽ”がある事をらぽっぽの大ファンである嫁はんに教えたら今日行く事になったので行きます。起きて即 カレー -> らぽっぽのルートの予定。

そういやRG280Vにはじめからなぜか”神風マリオ”が入っていた。懐かしいわー。”無理ヲ”も入っているかどうか探してみなくてはならない。

エリート飯。カレーダイヤのカウンターにまだピカールがあるのをかくにん!よかった。

狙いの太子橋らぽっぽに行くも、なんと日曜休業で失敗。観念して大日イオンにあるらぽっぽまで単コロを飛ばす事に。大日イオンの駐輪場は3時間無料。

ドラえもんグッズ販売コーナーがあるので見てみる、旧ドラ仕様のフィギュアがあったが売り物ではなくて萎え。ぬいぐるみは売ってますとの案内を受けたが新ドラなのでスルー。

らぽっぽでお目当てのパイパイをゲットしたあとは少しイオン散策。カルディに寄ったらまさかのマラピ発見でエリート買い。喰った事はないけど★★★★★らしいので…。

ついでに水出しコーシーが作れるボトル買った。中にフィルターが入っててそこにコーシー粉を入れると良いらしい。横置き可能な点も嬉しい。

説明書は捨てたいのでいざという時の撮影してここに掲載しておく。メモ。メモ検索用:カルディ KALDI コーヒー ボトル 水出し フィルター

★★★★★

ヘッド・ツルッペリン、ネーミングのレベルが高い。

そういやAliで注文してたRG280Vカスタムセットが届いた。画面保護シールはあまり品質が高い感じで少し難あり。画面端の湾曲してる部分までシールがあるので端が少し浮いてる。ホコリめっちゃ付きそう。

普段のQuoraはすこぶる気持ち悪いが、この回答は偏見があまりにもすぎるので面白かった。エリート宅を目指すためにワシもパナソニックのラフィーネアシリーズの導入を考える。ちなみにワシの家も冒頭のスイッチがついており、準エリート家屋なのです。

RG280V、概ね大満足ですがスリープほしいと思ってサーベイしたら以下が出てきた。別ファームウェアをインストールしたら可能?

ファンタ瓶、割りとあるっぽい…。

想像以上に種類があるっぽく、各レアリティをサーベイする必要がある。

エリート飯。

日報をためてしまいそうだったので一気に仕上げる。あとは少し内職したら1日が終わってしまった。今日の外出は満足度は高かったものの、日曜なので疲労度が土曜に比べて5割増される感じがする。日曜という概念があるのが良くない。早く引退したいクラブ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする