日報 2022.08.01

最終更新日

Comments: 2

8月病。

そういや上記画像の「早くコレになりたい猫」、ぎょうざの丸岡のキャラじゃないことを兄から知る。

8月時点の家内安全ポイントです。手で固定しているのは6,7月時点の理由と同じで何も対策せずに2ヶ月経ってしまいました。早く引退したいクラブ。

エリート飯。本当はコレの1.5倍食べてる。うゆさんと昼飯に行くと無料で1.5倍になる。

どんどんウェルチに近づいてゆく…。

コード編集をコミットすると関連箇所のプランナー側の設定データが全部吹っ飛ぶというやらかし。いやでも吹っ飛ぶのは想定内で事前にバックアップして設定移植したはず。ともあれ自席では起きてなく、発生したプランナーさん席にてエンジン再起動で復活。よし、ワシは悪く無い。大規模プロジェクト経験が年齢に伴っていないのでやらかしラインギリギリでいつも勤務してて心が休まらない。

無料退社で光が見えない。

今月の”ふれあいJOTO”の表紙が神回。かわいすぎる。何があった…。

サーベイしたら葵山わさびさんという方のイラストだった。メモ。後日、額に入れて飾ろうと思う。

HMRにいつもの飛騨大満足セットをいただいたので誕生日プレゼントで応戦。ざまみよ。

こちらが応戦物。飛騨大満足セットの交換になってしまった。

ついでに月曜にも関わらず不動の湯へ…無限風呂かつシャンプータオル無料なのめちゃんこ良い。けど2215に「はよ出ろよ」システムがある。

エリート飯。

関コーシーをさっそく1パック平らげる。

ボイスチャットでうっかり「腐女子が書いた夢小説」と言ってしまい嫁はんにブチ怒られる。何がまずかったのかというとオタク女全般を「腐女子」と言ってしまい、夢小説を書くオタク女は夢女子なのでBLを好物とする腐女子とは完全に別物なので一緒にしてもらっては困ると基本的なやらかしをしてしまった。すみませんでした。ワシも夢女子は本当に気持ち悪いと思う。でも乗れるモルカーに乗ってしまったらそれは夢女子では…?ちなみに今日は801の日です。

風呂に入ると疲れるので本日の内職はサボりです。

おわい

シェアする

2件のフィードバック

  1. >> 腐女子とは完全に別物なので一緒にしてもらっては困る

    以前勤めてた会社での出来事、取引先の女の子+その上司が打ち合わせに来た事があって執行役員と社長が対応したんやけど、執行役員が女の子の仕事案件の語りに対して「なるほど!腐女子ですね」って笑いを取るつもりで連呼したら、女の子が怒って泣いてもて、会議終了後にさらに社長が執行役員むちゃくちゃ怒ったという事があった。
    ※執行役員もオタクとかそういうつもりで言ったんやと思う。

    その時に、女性にとって「腐女子」って嫌悪さるワードなんかなと若干思った。
    男で例えるとなんなんやろ。。。「キモオタ」とかなんかなぁ・・・?

    • 執行役員かわいそう。泣くならちゃんと説明してから泣いてほしい…。
      うちの嫁はんは「腐女子」は全く問題なしで「夢女子」と一緒くたにされるのがNGでした。
      ワシなんてオタクにすらなれなかった”無”なのでキモオタて言われるならありがたい事です。
      今だと「チー牛」が最もの蔑称なんですかね…いやでも最近はイジられキャラ感が出て嬉しがられている節あるので、難しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする