日報 2023.08.11

エリート1/10連休。

用事が特に無いのでまたもや光った単コロのエンジンランプを消しにトライアンフに行く。
原因はマフラーのO2センサーらしいが異常が無いので誤検出である。これで2回目なのでいっそのことランプにマスキングテープでも貼って見えないようにしたい。

店内のシンクにHONDAのタオルがあって笑った。

朝まで内職していてほとんど寝ていなかったので大気絶昼寝。

DDR部屋、取り払ったクローゼットの木枠を外していなかったので着手。ここまでやって完全に撤去である。枠が完全に壁と固着しているところがあったのでタイヤレバーを無理やりねじ込んで対処。

クローゼット類はまとめてヤフオクにでも出品しようかと思ったけど出品の労力と需要があまりにも釣り合って無さそうなので観念して粗大ゴミ回収にした。もちろん分類項目に無いのでクローゼットの扉はその他可燃物3つ扱いでそこそこの金額がかかってしまう。

エリートおやつ。

Win11のセキュリティアップデート(OS Build 22000.2295)が強制的に適用されて再起動したらゴミが勝手に表示されていた。そういうところやぞゲイツ。タスクバー設定より再度非表示に。

エリート飯。

RTA in Japan Summer 2023をちらちら観ていたけど”The Pedestrian”というゲームが面白そうだった。面白そうだったのでプレイ内容は一切観ないようにだけしてウィッシュリストへ追加。こういう人間味の無い無機質なビジュアルのゲーム好き。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする