日報 2023.08.10

最終更新日

Comments: 0

今日出社したら明日からエリート10連休。

エリート飯。ついに天下一品ジェネリックの”一作”の支店に来れた。もちろん名物カレーセットをチョイス。なぜかここのは石器グツグツ仕様になっていてめちゃ熱い。熱すぎるせいで麺が柔らかくなってるのと味が分かりにくくなってるのがマイナスポイントだった。普通の器で喰いたい。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。理由あってロイヤルホスト来た。VTuber引用で申し訳無いが、このロイヤルホストの閉店アナウンスが聞きたくて来店したけど閉店5分前になっても全く流れる気配無く…。

カシミールカレーにしたけどかなり旨かった。セブンのカレーフェスにあったデリーのカシミールカレーより余裕で旨い。死ぬほど辛いというのも無いし。

伝統の傑作らしい”コスモドリア”は嫁はんが注文していて一口もらったけどこれもまた旨かった。さすがエリートファミレス、レベル高かった。また機会があれば豪遊したい。

そしてロイヤルの閉店アナウンス、どうしても諦めきれないのでレジで会計のときに「もう閉店時間ですけど閉店アナウンスって流れないんですか?なんか有名らしいんですが…」って店員に言ったら「え?そうなんですか?今からかけられますよ。」って言って快く再生してもらったが…普通にホタルの光が流れて汎用の閉店アナウンスが流れて萎え。ほんまにあるんか?

五色の機運が高まったのだが…緊急で内職対応が舞い込んできてしまい五色サボッて朝まで内職対応。くるしいよ。幸先の悪いエリート10連休の始まり始まり。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする