日報 2022.11.23

ついに単コロ納車日。もう酷く緊張している…。結局雨。

イキりは総じて納車会が好きなので快くぽんたが車を出してくれた。ありがたや。

イッた。

車両説明受けてる時に後ろを振り返ったらなぜかもなかくんが居たの完全に不明。エンジン音が聞こえてきたら家を飛び出してダッシュで走ってきたと思うとかなり良い。

どうですか?

「エリート車を買った時にでかすぎるキー持つやつ」やりたかったけど無かったのでもらったキーでやった。

と思ったら最後に店員さんから店内にあったデカ鍵渡されたので撮影会。酷く緊張している。

スラクストンも迷った。これは完全にイキり用途なので単コロは複数台持つのが正解なのである…。

もう酷く緊張した初ライド。エンストor転倒しなくて本当によかった。
そして右脚が想像以上にあつい。これは暑いではなくて熱いレベル。

エリート飯。新作の詰め込み過ぎバーガー微妙。

雨が止むまであきさぎ家で”風のクロノア”と”オークマッサージ”やる。

風のクロノア童貞なので初めて知ったのだけど風のクロノア2の2Pプレイ用のアシストシステムがBボタン押すだけなのひどすぎて笑う。こんな仕様思いつかない方がマシだったと思う。BGMは良さげ。

オークマッサージは思ったよりゲーム部分がちゃんと作られている抜きゲーだった。友達とエロゲーをプレイして勃ってしまっても困るので早々に切り上げ。というか雨止んでる(止んで無い)、もう単コロ乗りたい。

今からこの3台で夢屋台行きます!

窓際から自分の単コロ眺めながらラーメン喰いたいイキりカフェおじさん。

エリート飯。

そして、夢茶漬けへ…。

締めは湯の華廊に行ってオフンロキメて終わり。もう単コロ乗りたい。早々と次のツーリングの予定を入れる。単コロの事しか考えられへん。大型良すぎる。スクランブラー1200XC、1000000000万点です!右脚がとにかく熱い。慣らし運転終了まであと930km。

単コロ乗りは全員アホなのでいつもより知性の無い日報となってしまった。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より89日経過。

houjicha

おわい

シェアする

2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする