日報 2023.05.11

!? 背中激痛で身体が動かせん…。完全に昨日の単コロ起こしでぎっくり背中やりました。
申し訳無いけど作業も落ち着いた状態なので今日は一日安静にさせていただくため仕事サボります…。

腹減ったので気合でホチボナーラを作る。ホチ初心者なので追いチーズ。

ほんまにいけるん?ドラえもんやん。…と思ったけどドラは原子炉やったか。

プレイアブルかと思ったらSHADOWBOXていう立体アートボードだった。これはこれでかわいい。

もう何もできる気しないので2100まで完全気絶で寝てしまう。寝すぎて全身痛くなってきた。

R-1で培養したヨーグルトがちょっと酸っぱかったのでメモ。

あまりにも寝すぎなので車で吉野家ぐらい行く。
エリート飯。からあげの機運だったのでクーポン券そっちのけでからあげ定食。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする