日報 2022.08.25

起きたらまだ目に違和感がある。大事を取って今日も本職はサボる。

エリート飯。

すごい。家庭用ゲーム機の値上げって初めて聞いた気がする。それでもまだPS3発売時よりは安い…。PS5、このまま誰も買えなくなって無かった事になりそう。

アトラシアンってそんな金あんの?迷惑なサービスばっか作ってくれるなあという印象しか無かった。

ウッ、”ドカ気”てネットミームやったんか…。ショック。二度と使わない。

結局1位なんやったのかめちゃんこ気になる。

たまにプレイしている”キョロちゃんランド”。初めて1ステージクリアしたので記念撮影。2ステージ目で即死。

エリート飯。

そういやPERACON2022の結果だけ見た。というより審査員がどうなったか気になってみたらやっぱり遠藤雅伸氏と河上京子氏が消えてて良かった。遠藤雅伸氏に関してはゼビウス作ったからって調子に乗ってるので非常に残念。糸井重里といい過去に栄光にすがった嫌味なオジンにはなりたくない。

と思ったら2021の頃から消えていた。2021年の記憶が無い。2021年からは点数のつけかたが項目選択式になっていた。しかし否定的な選択項目も合ってこれは萎える。

で、再度2022に戻ってみたら否定的な選択項目が無くなっていて面白かった。ワシの日報アンケートみたいになってて良いと思う。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする